DSC_3005

「 自然に思ふもの 」
スキンダイバーの撮影をするようになって、
今まで撮ってきた、この地の自然との良さを
どう背景にするかを考えてきたけど
その答えがはっきりしてきたように思う。

こんばんは〜
本日台風のうねりが入ってきてしまいました。。
楽しみにしていた予約も無くなってしまったものもあったりで、悲しい感じもしますが
今串本の海に来ている冷水塊と、異常な暑さのために?大増殖しているシオミドロの仲間が
なくなるといいな〜。

DSC_2446

さて、先日より海より水温が高いリバースキンダイブがやっと少し認識されてきたようで、
リピーターゲスト様たちのおかげで、リクエストが続いています。

それと、すでに8月の予約が入り始めています^^
もちろんまだまだ空きはありますが 、後は天気ですが楽しい夏になりそうです!

DSC_1913

あ。でも今週末まだ空いてますよ〜^^

では^ー^b