DSC_1168

「 光 浴びて 」

いや〜〜 今日はマジで暑かった〜^^;
明日はさらに暑くなるのだとか・・・! でも〜スキンダイブで遊ぶには最高の天気^^
泳いで泳ぎまくってやるw

って、今日は久しぶりのお休みなんだけど〜
海に川に泳いできました^^
今の水温 海が24〜25℃ ボートポイントの下は20℃以下なのだとか^^;
って毎年この時期に冷水塊入りますよね。。。。
早くなくなれば良いんですけど〜
そして川の水温24℃ 川は気温とともに上がってくるので、明日は1℃くらい上がるかな?

さて、いよいよ〜夏が始まりますね〜^^
人生100歳と言っても、たった100回 しかない夏!
思いっきり遊んで思い出を残そうじゃないですか!!

そして大人気の光るキノコですが、ひとまず梅雨明け宣言で今季のツアーを休止しますが、
梅雨の戻りが7月の頭にあるみたいで、それを待とうと思います。

さぁ〜明日はスキンダイブのご案内^^
ということは〜 晩のガチ現像の季節に入ります!
夜の森に変わり晩は皆様の思い出のため、できる限り現像作業に没頭します^^
来て下さる方お楽しみにね!

それと崖崩れも復旧はいつなのか。。。。
気になります。。って毎日片道1時間の通勤。。。。
せめて燃料代くれないかな。。。^^;

では^ー^b