DSC_0626

「 差し込む光 」
淡水で見られる光は特に綺麗
川は光と影の世界なのだ。

こんばんは〜!
しばらくこちらの更新をサボってしまいましたが、インスタは手軽なので
夜時間がない時は頼ってしまいます^^;
インスタも見てね^^

さて、まずはスキンダイブですが、現在水温23〜24℃ 
梅雨入りしたので、少し下がるかもですが、それより前線の動向次第では
海がぱちゃつく。。。^^;

DSC_0313

まぁこうやって夏に向かっていきます^^
それから、今季初のリバースキンに行ってきました!

DSC_0717
 
こちらも水温は23℃
少しグリーンな感じはしましたが、それでも綺麗^^
ただ、まぁ梅雨なので雨の動向次第ですが。。

それから、雨が多くなって来れば、この子たち!

DSC_8215

 って、実は生えて仕舞えば雨が苦手な子なのですが、やっぱり雨がないとね^^

さてさて^^
スキンダイブが入り初めて、晩は遅くまでの現像作業が続いてくるかな?
串本に来て来れた思い出にと、頑張っています^^

ぜひ、遊びに来てくださいね^^

では^ー^b