DSC_7558-3

「 静かなる時も 」

こんばんは〜
本日は、明日開催される串本ダイビング祭り
(コロナこんちくしょう昼のみバージョン)の準備をして^0^
お店の準備や掃除等して過ごしました !
まぁ朝から西風具吹き始め、昼頃には・・・^0^;
めっちゃ結構吹いてたからな。。。
仕方ない。。。

さて、水温も上がり始めご予約も少しずと入ってきました^0^
で!いよいよシーズンの開始って感じですかね^^

DSC_3697

コロナの影響や、昨年お様な天気に悩まされることなく・・・
今年はどんな光景見られるか楽しみです。

それに伴い、毎晩の現像作業が忙しくなってくるため、
ここの更新が減っている時には、頑張ってるのかな〜^0^
と、思ってくれると幸いです^^

まぁ・・・・
今年も狙っているものはしっかり狙っていきますので〜
一緒に見たい方は是非^0^

ウッシッシ

では^ー^b