DSC_3567

「 オヤジ!空いてる? 」
って!のれんじゃないか^^;
それにしても、この子にウミヒルモたち
ダブルパンチ!

こんばんは〜^^
今日はまたこの子と遊んできました〜
水温 見るの忘れたが19℃  透視度5メートル内くらい 浮遊物いっぱい^^

ある意味待ちに待っての雨なんだけど〜
水中はむちゃくちゃ暗かったのと、結構まとまった雨だったので、
このこと遊ぶことに^^

で、いつものような子と遊ぶも、こちらでは珍し目のサビハゼ発見^^
DSC_3482
しかし!!
まぁ〜暗いので^^; 見えにくい見えにくい_| ̄|○
そこそこで止めて。。

カエル探しに^^;;
道中、今後に期待のハナビヌメリも確認するも、なんだか数が少ない。。
まぁそのうち目立ってくると思うんだけど。

DSC_3496
 
それから三匹ほど立派な成魚のアミメハギたちに出会った。

DSC_3487

この子たちも珍しいわけではないけど、卵見たいもんね〜^^

DSC_3609

それにしても、ここにいると可愛いよね〜!
ゆっくり動いてくれるの、止められません^^;;;;;

では^ー^b