DSC_3712

「 憧れの水槽 」
小さな頃から部屋に水槽があった僕
部屋にあったらな〜なんてこの光景を見ていて思った
そりゃ惹かれるわけだ^^

こんばんは〜
画像撮るの忘れたけど。。。
今日のタイドプール24℃!🤣 
そりゃそうなるわなって感じの気温でしたもんね^^;

浮かんでいても〜
気持ちよかったですよ〜^^

それからあと1カ月ほどとなった光るキノコ
 
_DSC7497

ぼちぼち問い合わせも来始めました^^
今年はどんな光景見られるんでしょうね〜楽しみです!
女性一人の方の参加等も多いので、ぜひ幻想的な光景
見に行ってみませんか?

それに合わせて施設の方もいろいろやっています〜
まぁ一人なので、なかなか時間かかりますが、
気付いてくれる人ないるかな〜^^

明日は少し荒れるので、何かできたらやってきます〜

では^ー^b