DSC_1658
「 季節の動き 」
いや〜!タイドプール内は季節の先取りといった感じで
もう春爛漫!のようなキラキラと華やかな色

こんばんは〜
昨日は作業に行っていましたが、今日はタイドプールに行っていましたよ^^
しかし、、、
今日は、、、持って行かないと!!と思ったもののほとんど忘れてしまった^^;;;
しかも水温測るコンピューターまで。。。_| ̄|○

DSC_1537

水温暖かいところで20℃行っていたと思うけどな〜 
久しぶりに日焼けしたような感じするし^^ 

DSC_3599

というわけで、忘れ物いっぱいしちゃったから〜
仕方ないから、また明日も行くか!!笑

では^ー^b