DSC_1558

「 爽快 」
串本の海に・・・ハタンポたちが
総会をして爽快な光景を作ってる。
へぇ〜そうかい!笑

おほん^^;
こんばんは〜
本日も!!!ここへ行ってきました〜^^
水温20℃ 透視度10メートルちょい

まぁ〜〜〜〜もう書くこともない光景だけど^^;
ずっと見ていられるんですが、今日のダイビング中7割は他のエリアの調査^^
どこも楽しいんだけど、主になるネタが 見つからん^^;
それによりも、早くここへ行きたいという気持ちが強いせいか。。。w

DSC_1606

こんなのもたくさん撮ってるんだけど〜あはは^^

DSC_1597

撮ってるだけで、脳が喜んでいるのがわかる^^

DSC_1583


DSC_0544

DSC_0519


それから、僕の好きなボラの仲間

DSC_0586

まぁ珍しくもないけど、撮り方や撮っただけ水面や魚の形が自分で操られないところが
めちゃくちゃ楽しい^^

それから、人えぐさ、ボウアオノリなど緑藻たちも増えまくり、
この泡たちもうねっていなければ、もうめちゃくちゃ沢山ある!!

DSC_0558

撮り放題よ^^

DSC_0563

それから居てくれたらと期待大で行ったけど〜ほとんど居なかった^^;;;;
クラゲたち。。
水路に数匹。。。

DSC_0347

まぁ、まだ湾内にはいてくれるだろうから、また会いたいな^^

いや〜お気付きの人もいるかもだけど、今日もカメラ2台で行ってるんだけど〜
先日GOPROもどき入れて、一眼3台+もどきで行ったら〜
頭が軽いパニック起こしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただね^^
これもう少し慣れたら、2台が簡単になるんじゃないかと思ってね〜
またやってみよう♪

では^ー^b