DSC_0108
「 守る 」
僕の大好きな光景なのですが、時期遅くなっちゃたかと思ったら
ちゃんとやっていました^^
見れて良かった〜

こんばんは〜
本日は!グラスワールドに潜ってきまいした^^
水温20℃ 透視度15メートル弱

なんと!ビーチの楽しさで、久しぶりになっていたグラスワールド! 
やっぱり楽しいポイントですね〜

DSC_0141
 
今日はぐるりと回ってきましたが、バラハタ、ニジハタなどのハタ系やソメワケヤッコが
多く目立ちました。
それにふと影に目をやると、以前は少なかったベンテンコモンエビも見られたよ^^

DSC_0213

それから、こちらも見に行かないといけないけど〜
早くも?アマミスズメダイの子供もいました^^

DSC_0115

それから〜途中ハナキンチャクフグのケンカに出会い。。。
ハマってしまって^^;時間のロス。。。_| ̄|○
あかんて。。。今日は見れなくていいのに、見たら狙ってしまいますやん^^;

DSC_0159
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その他いろいろ見てきましたが、綺麗なオニカサゴ

DSC_0206

鯉のぼりのようなクロユリハゼの子

DSC_0094

さて^^
相変わらずの20℃と潜りやすい日々が続いていますが、
それにより生き物がハンパないですね^^

出物がいい時が続くと、その後寂しい?時がやってきます。
まぁその流れに付き合う気は無いので、今の海ちゃんと見つめるべく
出来ることやって行きます^^

では^ー^b