DSC_9553
「 集う 」
今年生まれた小さな魚達が身を守るために集う 

こんばんは〜
本日は、備前と住崎とKDPビーチに潜って来ました〜
水温21℃ 透視度15メートル弱

そんな中、撮りたい場所を撮りに行って来たわけですが・・・・

おいおい、撮りたい場所がしょぼくて、そうでもない場所がすごい^^;;
頭に思い描いたイメージがぁぁぁ^^;;
って、あまり強くイメージしない方ですが、今日は持ってしまった^^;

で、少し少なくなって来ましたが住崎のキビナゴ

DSC_9619

予定にはありませんでしたが、少しだけ^^

それからスケロクウミタケハゼ

DSC_9183
 
その他ハナミノカサゴの幼魚や色々見て来ました。

それから急いでKDPへ
DSC_9657

サンゴへキビナゴも戻って来ていますが、ミナミハタンポの幼魚一択で^^

それからアイスズメダイの幼魚撮って〜

DSC_9260

オトヒメエビのおんぶの観察^^

DSC_9327

なんと今日は近くにもう一匹発見。
何か発展あるかと思いましたが、何にもなしでした^^
メスなのかな?

ってな感じに遊んできました〜

さて、明日は何が見られるかな?
楽しみだ^^

では^ー^b