DSC_3580
「 煌めく季節 」
台風後初めてここ見に行ってきました^^
やっぱり綺麗!

こんばんは😆
本日は〜未だコロナ対策で当日スノーケリング&スキンダイブが出来ないKDPと〜
いつもの場所へ^^
水温26〜27℃

はい!
少し風が涼しくなってきたものの、8月後半とほぼ変わりなし!
超浅場は29℃出てたしね。
ただ、この水温の暖かさが、進むにつれて寒く感じましたが当たり前^^
遊んでいる間は寒くなかったですよ〜

DSC_3566

で、台風の影響は・・・ほとんどありませんでしたが・・・・
僕の大好きだった塊が壊れました^^;

DSC_3601

右の白い所から、左へサンゴの塊がひっくり返りました。。。 

DSC_3630

その他は、光も相まって綺麗でしたけどね^^

DSC_3663

それから、ここもまだ白っぽかったですが、綺麗になってきました^^
今後東風続くので、期待大ですね!

では〜^ー^b