DSC_2756
「 ツバメ 」
ツバメウオって、こうやって渡ってくるから
ツバメなのか、体の形でツバメなのか^^

こんばんは〜
相変わらず、毎日たくさんのゲスト迎えて楽しく泳いでいます^^
それに生き物たちも良い光景見せてくれています。

そんな中、今日はお休みだったので、泳いできました^^
水温27〜28℃ 透視度15以上は見えていたかな〜やばいよ!

DSC_2770

イサキの子供は群まくり^^

そして水が良いと砂地の奥は真っ青な色に!!

それから、またこの子と戦ってきた^^
って戯れてきた!笑
今一番好きな遊びかもしれません^^;

DSC_2723

綺麗な〜 かっこいいな〜 難しいな〜^^
そんな所がたまらない!

さて、明日からもお仕事してきます。
少し台風気になりますが、頑張ってきます〜^^

では^ー^b