DSC_5457

「 大器晩成 」
クエの子。
本当に小さい頃はタイドプール内のような場所で過ごす。
大きくなるにつれて深い場所へ移動していきます。

こんばんは〜
本日は!! 期間内ではございませんが・・・・
ちょいと取材のような感じで、タイドプールに行ってきました!
水温29℃
いや。。。まじで。。やっぱり8月タイドはやばい。。汗 
午前中、ゲストとともに撮るものとってそうそう退散_| ̄|○
二人とも、頭がくらっとした瞬間があった模様^^;
僕も特に何してる訳ではなかったんですが、とにかく水に浸かりたい感じ^^;
やっぱり8月は無理ですね。。
明日もですけど〜w

そんな中、全然撮っていないんですが、新しいアイドル!!

DSC_5464

ばぶばぶヤドカリw
アマオブネという貝に入っているイソヨコバサミですが〜
お包みやんけ〜〜〜〜w
乳母車やん・・・もといベビーカーやんけ〜〜〜〜w
とにかく可愛かった^^

それから、まだ産卵期のカエルウオや〜
DSC_5479

 出てきましたよ〜^^
ギンポちゃん達の幼魚!!

DSC_3789

この子は少し大きいですが、爪楊枝1センチサイズもいましたよ^^

それに、まだ産卵期で〜しかも秋の泡パラダイス!!

DSC_5509

いや〜〜〜〜〜〜〜!!笑
秋がますます楽しみ!!
ちょっと水が冷たくなって来る時がおすすめ!
ってね。。太陽光に照らされてどんどん水温上がるのよね^^;;;;
だから、海が寒くなってきても暖かいのよ〜

って、明日は曇ること希望w
赤ちゃん狙うのかな〜??

では^ー^b