DSC_9564

「 想い 」
生物ですな~^^

こんばんは~

本日は曇り空ではありましたが、かえって過ごしやすい日^^
海も静かでサンゴも見に行きました!

_DSC8273

ゲストは昨日からの方と、ご新規に来店して下さった方!
そして、しょっぱなから産卵も見られて良かったですね~^^
開始から見られたので1時間も^^

DSC_9829

それから全反射やジャブジャブでも遊び
気付けば6時間くらい遊んでいました^^

_DSC8285

明日は・・・少し前に台風でキャンセルになってしまいましたが、
どうも・・・静かなんじゃない?
雨は降るのかな~。。 今晩晴れてますけど~~~^^;
気〇庁さん。。^^;;;

まぁ前線の動きは分からんよね。。。

では^-^b