_DSC7192

「 森で集う 」
早く、みんなでワイワイやりたいですね~!

こんばんは~

昨晩は雨が降ったのですが、今日は良い天気!
それに森もこちらも2週間早くヒメホタル飛び始めていましたよ!!
今後楽しみですね^^
そして、タイドプールも潮周りも良くなってくる週だし、1組限定ですが営業再開するし!
調査も気合が入ってくるってもんです^^

しかし、天気予報見ると・・・・
おいおい・・・ずっと雨。。
しかも期間内大荒れも??
って~~~~梅雨入りちゃうん^^;

それに~
港にめっちゃ良いサイズの豆アジがいっぱい入って来た~^^
こりゃ・・・唐揚げにぴったりサイズ。。
くそ~ めっちゃ忙しいやんけ。。

では^-^b