_DSC7067-2

「 鳴神 」
いや~今日は凄かった^^;;

こんばんは~
本日は、朝から雷追いかけて、森に行って、店に行って~
晩雷追いかけてきました^^;

まぁ、全部は多すぎて書けないので、晩の出来事^^

まず、夕方より雷の予報が出たので、潮岬の先端で灯台がらみで狙う。

風は強かったが、まだ光る前で・・・

「今回は雨降る前に行けるんじゃないの?ヾ(*´∀`*)ノ」

っと、雨降る前の雷だけ狙う「ピンポンダッシュ」を決めようとするが・・・

少し光りはじめた時・・・

目の前の光景に・・・・

怖ぇ・・・ 怖ぇ・・・・コワスギル(;゚Д゚)

っと、撮れても無いのに退散_| ̄|○
で、やっぱり通り過ぎた雷狙おうと車に乗り橋杭岩へ・・・

って!!! そこから暴風雨に・・・車にあたる雨の音が違う??
雨の音に加え・・・カキン!とか。。
これって、あられ混じってる・・・(◎_◎;)?
で、急いでロイヤルに続く高架下へ逃げる。。

で、収まってきたので。。橋杭で狙いました^^

_DSC7042-2

で、撮り始めた時・・・
2発目の前に落ちて画像ぶち飛ぶ(;^_^A

だから怖いって! 近いって^^;;;;;

その後、無事に帰ってきましたとさ^^;

_DSC6939

それにしても、自然の力に圧倒される。。
怖いけど、目を奪われる綺麗さ。

ただ、この撮影だけは・・・不安を感じたらすぐ逃げます(笑)

追伸:この画像のなんかは全然怖くありません^^;
下手すりゃ音さえ小さい。

では^-^b