_DSC6782

「 一番キノコ 」
本日、、、っていうか昨日雨でいけなかったけど~^^;
今シーズンの初の子に会えました!

こんばんは~

本日は、朝早くから~ アオリイカ漁礁の作業!

DSC_9332

沢山の報道陣も来てくれて、行ったわけですが・・・・
撮影担当、、、のはずが、数枚撮って・・・
メインで据え付けてきました^^;
私・・・作業も好きなんです(/ω\)イヤン

で、上がってくると~
ロープには春らしく~~~大好きなアジの類の塊が^^
みんなを少し待たせて、撮影してしまいました!

DSC_9396

漁礁とアジの写真のクオリティには触れないでね^^;;;;

それから、春探しでシーマンズのビーチへ
はい!
DSC_9429

ハナビヌメリさんも、繁殖行動に入り始めたようで、ソワソワしていましたよ~

それから・・・
隙間から視線を感じました。。。

DSC_9468

スナダコさん。
絶妙な隙間です。
実に!!!絶妙な隙間です!!!
もう完璧な隙間、1ミリでも広くてもダメだし、狭くてもダメ!
もう・・・完ぺ・・・ってもういいか^^;

それから・・・こちらも・・・
たまたまたまを見つけました(笑)

DSC_9448

もう1300回ぐらい使っているネタです_| ̄|○
言わずにはいられない・・・字も太くしてやったし!

そして!
猛烈に長い題の今回!

本日今季初のシイノトモシビタケさんに会いました~
この子は昨日生えた模様ですが、昨日雨だったし、その前の日は1ミリだもんね^^;
気が付かんかった_| ̄|○

いや~ また長い一日になる季節がやってきました!
今年のキノコは、はっきりと狙い方決まってるので、個人的にも楽しみ!!

さぁ~明日は何が見られるかな~!
楽しみだ!

では^-^b

あ。お店の宣伝で書かないといけない事があるけど・・・
またにしよう^^;