DSC_8847


「 これからの 」
コケギンポの仲間の幼魚
今めっちゃいっぱいいる そう季節です^^

こんばんは~
しばらくお仕事が続き、更新できませんでしたが、、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、もうすぐ始まるシーズンに向けて、施設の整備を整えてきましたが
次は、ソフト部分の、各コース様により分かりやすく、より安全に等などの
資料等を作っています!
長年やって来た自分オリジナルの物を作っています!
楽しく分かりやすくなるといいな~^^

海の方は水温上がっています~!
って、上がり過ぎじゃない(笑) まぁ遊ぶのは良いんだけど~
季節をを狂わせないで欲しいな^^;

尚・・・
4月1日より21年目に入りました~
ご来店者にはささやかなプレゼントがあります~

では^-^b