DSC_2392

「 ひっそりと 」
はい! 今の時期生え始めたケヤリの仲間です^^
まだ和名は無いと思いますが、通常のケヤリとは異なります^^

こんばんは~
昨日?
第29回串本海中フォトコンテストのノミネート作品が発表になりました~^^

串本海中フォトコンテストホームページ
https://kushi-photocon.jp/2021/02/08/29th-nominetes/

今回も綺麗な写真がいっぱいですね~
おめでとうございざいます!!
しかも!! うちから受賞が!7賞とまたいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
分かりやすいので、ぜひ見てくださいね!

あとは賞の発表の授賞式ですが、明日の会合で決まるのかな?


それと~!バリバリお店の整備が進み。随分分変わってきましたよ!!
通路も手洗い場も店舗内も器材洗い場も!
新たに魚裁き台も^^
また完成したら、ホームページの施設にアップしますね^^

では^-^b