DSC_3949

「 光を見る 」
太陽いっぱいのキラキラ世界で遊んでる。
自然の光の虜です。

こんばんは~
2日間夜までマンツーマンで遊んでいました^^
リクエストは色々あったけど、泡も頑張りました~!

DSC_4025

今回聞いて分かったんだけど、これ自然の光です^^
ライトやストロボに色を入れているわけではなく、自然の色なんですよ!

DSC_4075

この場の事を理解すれば簡単なので、ぜひお試しあれ^^

それから、白化続くイソギンチャクたち

DSC_4292

それから季節らしくトウゴロイワシも増えています~

DSC_4274

水面絡むから撮っていて楽しい^^

それからギンポさんたちも好調♪

DSC_3982

タマちゃんも子任職バリバリに出たけど・・・・
撮れず^0^;
まぁゲスト連れていたので^^;;;
また行ってきます

それから、ミラクルアイスズメも撮りに行かないといけないけど~
感動した光景は、死んでしまったサンゴのエリア。
画像はその上で生きているんだけど、死んでも尚当時の繁栄を思わせる光景。

DSC_4376

色もなく静かなシルエットですが、今の光と相まって感動しました。
撮りに行かなくちゃ。。

その他、ボートのネタも増えてきましたので、そちらはまた今度^0^

なんか・・・やっぱり体がもっと欲しいw

では^-^b