DSC_2870

「 押して押して 」
陸上にいる人にとっては・・・
波は押して返して
でしょうが、海の上にいる者にとったら
押して押して^^
押して返せば三角波か(((( ;゚д゚)))

こんばんは~

昨晩から串本は東の爆風で家が壊れるんじゃないかというくらい
吹きまくっていますが、今日の夕方位はマジでヤバいんじゃないかと思うくらいの爆風!
久しぶりに震え上がりましたが・・・
台風って・・・まだ最接近してない^^;;;;;
ただ、家がある場所の逃げてな風は、過ぎてくれたのかな。。。
それにしても、南を通過してくれて良かった。。。
でも・・・14号よ。。
生まれた場所に帰っていく気ではないだろうな・・・
で、また帰ってくるなんて事は無いだろうな・・・(◎_◎;)
まさかね^^;;

DSC_8130


でも~
まだ店や船がある。。。
明日の朝最接近ですが、どうなってるんだろう。。。

また明日、ご報告しますね。。

では^-^b