_DSC6270

「 陰に生きる 」
葉っぱの葉脈に入り込んだ
光る菌糸

こんばんは~

最近・・・
やっぱり飯がうまい・・・
と思っていると・・・・
美味しい釣りたての魚をよく貰えるヾ(*´∀`*)ノ
しかも・・・店の目の前でアジが釣れ始めた・・・
もう、、とまんな~いw
っと思う、今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

_DSC6245

さて、今日は光るキノコネタ^^
スキンダイブの写真も、光るキノコの写真もいっぱい撮ってるんだけど~
今日はそんな中から光る葉っぱ!
初めて出すわけではないんだけど~。
この光る部分が毎回違うし、葉っぱの朽ち方や形も違う所が
たまらない^^;;

_DSC6227

でも、シイノトモシビタケも相変わらず好きだけどね^^
撮りすぎている^^;;;
完璧に・・・
撮りスギテイル。。。w

では^-^b