DSC_6341

「 駆け巡る 」
なんか、この時期の自分に似ている
ただ、君らも人間を見に来ている場合ではないw

こんばんは~(笑)

最近・・・
追いかけることが多い・・・
あかん・・・
逆に見逃しとるやんけ~
っておもふ、今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 さて、今日も水温30℃(;^_^A 透視度20メートル
めっちゃ青い潮でしたが、台風9号のうねりがまだ小さいものの
入り始めました。
これを書いていても、海からは少し波の音がしています。

ただ、ここ最近の高水温が書き混ざる事で、少し下がってくれる事と
海底に繁茂している藻たちが少し取れてくれるといいな~
予約が無くなったせめてもの願い^^;

それにしても、最近は過去より広い海で遊んでいるため、
生き物の情報量が多い。。多すぎるw
画像無いと報告しづらくしていないネタも多いのですが、
台風うねり明けには、少しずつスクーバ調査も再開しようと思っていますが、
何カ所か地元交渉も進めていきたいと思います~^^
良いポイントと時間が生まれるといいな!
偏っていますが(笑)

っと、色々考えていて・・・・
見忘れていた雷情報。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こういう時に限って、、ふと外出てみると・・・
バッキバッキに光っとるやないかーい_| ̄|○

_DSC5553

撮れる場所にたどり着いた時には・・・
まぁ~ショボい事。。。
戒めのために張っておこう。。。(;^_^A

さぁ、、明日から落ち着いて行動しよう。。。
見逃さないように^^;;

追記:台風10号(予定)やだな~やだな~。。

では^-^b