DSC_6309

「 なんだかラピュタ 」
下の棒はオキザヨリの子。

こんばんは~
って、お仕事終わりの23時半。。。
今年の夏は新しい光景に新しい生活スタイルになっていて、
お勉強と、眠さと戦っています(笑)

本日も!
水温30℃ 透視度15メートル
ベタ凪で!
いっぱい遊びました^^

で、上のタコクラゲもどんどん大きく育って~

DSC_6313

ぽよんぽよん

で、、、
お仕事中だったのでしょぼいが・・・・
お仕事中だったので、追い切れていませんが・・・・
ゲストとコバンアジ^^;

DSC_6292

魚遊びの楽しさの入り口だけ、伝えさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
って!
7匹!!
あぶねぇ。。。
仕事忘れる所だったわ。。。。。w

さて、台風9号のの動向が気になります。
沖縄はじめ進路の皆さん。
お気をつけて。
こちらも、明日が台風前に海に出れる最後の日かな?
行けたらやっつけたる~~~~!!
って、お前は何日泳ぎまくるんだってね^^;
あはは

では^-^b