DSC_6192

「 時流 」
なんかこれ撮って思った
サンゴがありサンゴが無い
ただの地形なんだけど、実はここの配置にも
こうなる意味がある
って当たり前なんだけど~

こんばんは~

最近・・・
夏の日差し・・・海が荒れない・・・
で、タイドプールは水温32℃^^;;
ビーチも28℃あるんだけど~
32℃~28℃に行くと寒い。。。^^;
今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしですか?
って、これも当たり前か^^;
めっちゃ気持ち良いけど(笑)

さて、今日はタイドプール!
って、言ってもね。。潮の高さが低ければかわす場所もあるという事で
行ってきたわけなんだけど、暑いっていえば暑いんだけど、
なんだか快適^^
風があって涼しかった~!
そんな中でも、ロウソクさんを始めとするギンポさんたちは
保育真っ盛りで、ゲスト様は新たな試みを試してきた。
明日が楽しみ~

それからビーチではチョウチョウウオが固まって綺麗だった~
DSC_6325

たまにはあるんだけど、今日の子らは綺麗にまとまってたな~

それから、魚たちも増えてるよ~
DSC_6341

ハタンポさんたちや

DSC_6234

サンゴたちも元気になってきた!!
これマジで、今の光景この光景、見逃しては今後が楽しくありませんよ^^
串本ならではの光景。分かりやすい光景。
とても大切な光景。
ご説明するので遊びに来てね^^

DSC_6249

って、感じに5時間ほど?遊んできました~^^
写真撮ってる時間がよ~
ボートに換算したら何本分???(笑)
あはは
うちはいつもこうです。

では^-^b