DSC_0640

「 こんな気持ち 」
このサンゴとの付き合いは長くなるのかw

こんばんは~

最近・・・
串本では、車の運転中・・・
対向車が知り合いかどうかよく見ていて・・・
手を挙げて、挨拶するのですが・・・
知り合いの多い軽トラックの識別の難易度が高い・・・
先日、ふと対向車が手を挙げたと思い・・・
誰か分からず、手を挙げ返したら・・・
すれ違いざま、知らないおっちゃんが頭をかいていたw
おーーーーい!! 紛らわしいやんけ!!w
っと、僕も頭をかいてごまかした
今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、
トップ画像のこんな気持ちとは~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
です!!!!
DSC_0576

どーーーん!!
って、画像酷いですが・・・
ギンガメアジの成魚!!!
って、40センチほどなので成魚とは言い切れないものの・・・
大人な姿!!
初めて見た!! うちの嫁さんの一番好きな魚がギンガメアジなので
ずっと見られたらな~~~^^
どうしよう。。。。
トルネードなんてなっちゃったらぁ~~~~~~~~(/ω\)イヤン


その他、ブイの補強なんかしたり、調査したり
DSC_0598

DSC_0608

DSC_0655

DSC_0667

またまた・・・
人間を初めて見るであろうカゴカキダイの群れ!!

DSC_0682

人間を初めて見るであろうシリーズとは、
とにかくずっと付きまとわれます^^;
きっと、逆に僕も観察されているんでしょうね!

それにしても・・・
今日の海
まぁ、少し濁ってるし、下には冷たい潮がまだ残ってるけど
最高だった~~~

DSC_0646

もう!つるっつる!!
ずっと続いて、水も良くなりますように~!!

では^-^b