DSC_5363

「 思想 」
水面に浮く強い日差しで出来た泡により
浮きあがったゴミ。。
でも、こうしてみると流れゆく時間のよう

こんばんは~

最近・・・
梅雨の天気にぶんぶん振り回され・・・
前線が上がっているせいで、海は南の風が強く吹き
荒れ荒れ状態。。
何とか船も出ていますが、もう少し強く吹いたらと思うと・・・
ぞっとする・・・^^;
今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

さて、本日は朝からタイドプールの調査という自分ガイド。
はい。。。
しっかりロウソクの産卵は外し_| ̄|○
やっぱりゲストいないとな~っと実感^^
実は・・・色々コツがあってね^^

でも、いつも撮ってもらっているような場所を、
のんびり撮ってきました~

DSC_5386

今の海の泡^^

DSC_5448

もうキラッキラで、眩しくて最高!!!

それに、海は荒れていても・・・
ここは静かだしね^^

その後は、新しいスノーケルポイントの調査?
って言っても、海は荒れ模様なので、話を聞く聞く^^
おおよその狙いをつけて、あとは調査あるのみね!
早く、、海よ落ち着いてくれ。。。

では^-^b