DSC_8974

「 産卵ちゅ~ 」
ロウソクギンポの産卵中の光景

こんばんは~

最近・・・
コロナ自粛中に・・・
ゲストと喋られなかったので・・・
悪魔の実を食べ・・・
能力者になってしまったようだ。。。
その実の名は
「ベラベラの実」・・・
もう話しだしたら止まらない。。。w
って~~~~!!(◎_◎;) 海に入られへんやん!!!
_| ̄|○
って、思いついたが・・・ワンピースもそんなに読んだことない
昔からこんなもん・・・と思う・・・
今日この頃・・・w 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて^^;
期間中、楽しく忙しくゲストの皆様と朝から晩まで~
過ごさせて頂きました!!
ありがとうございます!

_DSC5061

そして!!
最新情報の今日は!!!!!!!
なんと!!ロウソクさんの産卵フィーバー!!!!
こんなの15年で初めて!!
まず・・・ゲストと海に行って、すぐに1産卵目を見つけられ・・・
ややホッとする^^
何時もドキドキなんですけど~
で、2人にそこを撮ってもらって、すぐ近くを見るとまたやっていた!!
で、ゲスト様を書く産卵貸し切りに。
で、なんて良い日なんだ!!
っと、一息ついて目の前の子を見ると・・・・
なんと!!!!
僕用の産卵♡
きゃーーーーーーーーー♡
神様はいるんだと思った瞬間♡
で、三人で各々貸し切りで、1時間以上撮りまくりましたw
しかも、終わってもまた始まる!!
2時間ぐらい撮ったのかな~ もう最高!!
あはは~~

その他~
DSC_9147

タマ・タネ

DSC_9203

カエルさんに

DSC_9199

ギラギラ卵^^

DSC_8887

産卵^^


それから、光るキノコも、何とか任務はこなせて一安心^^
こちらも、海より難しいガイドですが。。
良い光景見てもらえたかな^^
ただ・・・
自粛で頭が鈍っているため・・・・
森の中でお勉強!!!!
_DSC5064

くぅ。。。
潜るより、魚の動きより、カメラの事より難しい。。。。
100点とれんかった。。。w

明日はちょい作業で、6月後半も忙しく過ごします~
明日以降、予約はまだ空いているので、ご連絡くださいね^^

では^-^b