20200606-DSC_8373

「 良いとこ見つけた 」

こんばんは~

最近・・・
店の庭?に自生している野芝の成長が・・・
楽しみな・・・
今日この頃・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
芝は芝で、中々面白い生態と成長ぶり^^

さて、今日は朝から忙しく過ごしましたが、、、
お昼は家族で外食!!
串本旬彩 おおはしさん行ってきました~^^
って、ほんまやっと。。^^;
美味しかったです^^

さて、その後は調査へ!
調査に効率の良いあるタイミングでレッツゴー
その代り、スピードが要求されるけど~
効率がいい!!

という訳で、ロウソクは50ほど確保 その他もいっぱい^^

ロウソクさん

20200606-DSC_8410

クモさん

20200606-DSC_8417

 タネさん

20200606-DSC_8447

そしてカエルさんの保育

20200606-DSC_8463

まだまだ^^
探せばいっぱい出てくるよ~
卵の季節も始まってるしね^^

明日からしばし夜も動くため更新できないかも?

20200606-_DSC4862

癒しの時間

では^-^b