20200520-_DSC4752

「 日と入れ替わり 」
この光景、、狙ったけど・・・
実は現像で夕焼け感を出している。
う~ん やけなければ仕方ない。。^^;


こんばんは~
最近・・・
じぞくかきゅうふきん・・・
じぎょうけいぞくきゅうふきん・・・
とくべつきゅうふきん・・・
・・・・
どれがどれの話か分からなくなってきた、今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて・・・
今回の光るキノコのガイドも、いまやうちの大事なコースなのですが、
海の情報を楽しみに待っている方もいるかと思いますが、(いるのかw?)
今日は西風爆風により海はクローズ、海中公園も閉まっているために
調査したい場所も限られてて^^;;
その分、昼間は仲良しの人たちと喋りまくったり・・・
もとい
お店の事をやっています^^
動き始めたら、中々出来ないですもんね~!

ただ、良い雨が降ってシイノトモシビタケさんたちは元気な姿を見せてくれて
一時の癒しをくれています。

このブログの名前は・・・せんこうはなび
この名前には・・・
潜行・・・潜りっす^^
千行・・・何度も通う
閃光・・・僕の趣味雷^^ 
選考・・・フォトコン・写真展等
千光・・・光る生き物たち
などで、
ハナビは、花の日
スクーバを一時やめた時に強く思ったんだけど、
それが出来ていることは素晴らしいという意味
なんだけど~~~

やっぱり通うと色々ある^^
という事で~~~~~~~~~~~~

20200519-_DSC4677

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
です^^
これ、ヤラセじゃないんだよ!!!
下の方から歩いてきて撮っている間こんなにぐるぐるしてくれたよ^^
場所が良かったのかな~~^^

それから、森の空気感伝わるかな?

20200519-_DSC4660

まだ、涼しくて~虫の音も聞こえ始めて良い空間。

20200519-_DSC4687

キノコたちも元気だしね^^

20200519-_DSC4692

こんな感じに、、って!もう少しあるんだけど~^^

早く海に行ける日、みんなと一緒に潜ったり遊んだりできる日を楽しみに
日々少しづつ頑張っています。
まぁ、営業再開を想像しての作業だから楽しいけどね~

さて、緊急事態宣言?の関西地区全てが解除されたのかな?
また、状況見て今後をアップします。
どうぞ~~見捨てないで~~
よろしくお願いします!!

では^-^b