20200515-_DSC4546

「 みなの想い 」
色々な形、それぞれの明るさ。
ただ同じ方向いて

こんばんは~

最近・・・
朝から家でやることしてお店に行ってお店の整備をして17時の放送まで。。
まばたき3回で過ぎていく・・・
今日この頃、皆さんいかがですか?
って!! まばたき5回で3年経ちましたがヾ(*´∀`*)ノ
あはは

さて、自粛解除という事で!!
カメラ持って、行ってきました~~~
ただ、、お昼の海はもう少しお預け。。。
で、器材干し場を拡張してでっかくしました~~~^^
快適に使ってもらえるかな?

そして、トップ画像のようにシイノトモシビタケ行ってきましたよ!

20200515-_DSC4549

久しぶりの森の雰囲気。
最高でした^^

という事で、全解除までもう少し!
日本の誇る知識人たちが考えたルール信じて!!
頑張りましょう~~

では^-^b