20200403-DSC_7649

「 変化 」
自分的に今燃えるものの一つ。
いったい何をしているんでしょうね~
しかし、昔から群れてはいるけど、今の数半端ないヾ(*´∀`*)ノ
逃げるけど~逃げない^^
ココが最高!


こんばんは~

最近・・・
うちの猫のツナが、昼間僕の布団で寝ている・・・
というだけで、少し嬉しい今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
って! 嫌われてませんがーーー
みんながいると寄ってきませんがーーーー(笑)

さて^^;
そんな中、住崎にワイドをもって潜ってポイント調査。
水温16~17℃ 透視度5メートル 浮遊物多し 
それにしても水が悪い^^;; 緑色で浮遊物が多いのよ。。。w

まぁ、、楽しさとは別なんだけど、写真的にねぇ~^^;
合わせて撮れるところは良いんだけど、この角度あかーーーん!!
ってね^^
まぁ、簡単な程つまらないものは無いわ!
わはは

先日も書いた楽しみの一つはこのトサカ。
20200403-DSC_7441

ホソエダトゲトサカと思ってるんだけど、この手の難しいのよね~
って、名前は二の次なんだけど・・・
その昔このトサカがいっぱいあった時期があって、その頃の海と今を
見比べたりしてるのよ~
それに、このトサカには色々付くからね~だから好きなの^^

20200403-DSC_7442

っと、他にも色々撮ったんだけど、似てるの多い^^;
整理しなきゃ!

さて、お店の雰囲気をHPにアップしたのでこちらにもあげておきます。

20200402-_DSC4461

正面

20200402-_DSC4470

居心地の良い風が抜けます~

20200402-_DSC4486

店内
左下が魅惑のたたみ♡
ここでみんなで笑えるのを楽しみにしています!

そして船
20200402-_DSC4457

僕の大好きな船よ^^
20年もこれに乗ってたのよ~!

そして広い駐車場
20200402-_DSC4449

なんか色々企画してやってみたいな~^^

さて、今週末はお仕事!
明日から頑張ってきます~

では^-^b