20100423-DSC_2103


「 者クロポートレイト 」
この者はクロウミウマのオス
そのまんまですわ~(笑)

こんばんは^^

最近・・・・
とある番組で、世の中では・・・
イケメンの必須は無精ひげだそうで(◎_◎;)・・・
オフ中の身の僕は、マジの無精ひげを生やした。
って!!

マスクから水入りまくるんですけどー
鼻から水入りまくるんですけどー
タイドでロウソクさん覗き込むと片目は水の中ですけどー
バブルリングすると、鼻の奥に滝出来てますけどー
泳ぐとそよ風を頬に感じますけどー
ムズかゆいですけどー

なので、仕事中の時は集中力欠けるので、剃る!と思いはじめて20年がたった、
今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

って!!
長いわっ!!!(笑)

しかし、今日も気温は低かったものの・・・日中は夏日ちゃうか??
って思う暑さ。。。(;^_^A
明日は、さらに暑くなるそうな。。。
こりゃ・・・もう上半身裸決定かな~

そんな中、船で調査に行くと、ベタ凪だったので何か所も良い場所見つけましたよ~~!!
あとは開拓ですね! そう甘くはないかもだけど^^;

今の所、串本で初の場所ばかりを一人で開拓しているため・・・
やや孤独を感じますが、この先に夏の笑顔があるのかな~っと^^
だれか、この調査に参加してみない?
モデルさんも募集中よ^^ 

あとは、この海域調べながら、スクーバも頑張らなくちゃ!!
こっちもやりたいこといっぱい!!!!

あと、光るキノコの問い合わせが増えてきました^^
この時期、海の夜ネタも多い中、上手に立ち回れるのかな。。w
でも、信じてきてくれる方のために頑張るぞ~^^

では^-^b