20200319-DSC_6875

「 人知れず 」
クロウミウマの黄色い子
ほとんど黒い子だけど、今までに白も見た事がある。

こんばんは~
最近・・・
後輩に・・・
派手派手言われるのですが・・・
そうかな~?
って前からなんですけど~
っと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

今日は3連休初日ですね!
潮岬の望楼の芝には多くのキャンパーが、、、ご時世ですかね。。

さて、昨日は珍しく?めっちゃ疲れて21時に寝てしまった。。。
っていうか19時には寝てたか。。。^^;
あはは

で、昨日も港に潜って船の整備・・・
今日も昨夜からの爆風と北西の風で海は大荒れ・・・
で、調査を止め港に2時間潜ってアンカーロープの点検やら船底、
ドライブの調整などして、後はお店の片づけと、ガイドの装備の準備など・・・
まだまだ、やることあるな~^^

ただ、そんな潜水をしていると、港の中に多いクロウミウマが何匹もいます^^

20200319-DSC_6876

ダイビングポイントでは珍しい部類になるんだけど~
港みたいな静かな所にいっぱい^^
今日は透視度1メートルで3個体。いったいこの港に何百匹いるんでしょうね??
ここへ昔良く潜った身としては珍しくはないんだけど、
今回の子は黄色に黒点バージョン^^
で、前にも見た事あるけど少ないから撮っちゃった!

すると、3年前かな?以前見られなかった白いホヤの仲間がいっぱい!!
凄いところは垂れさがるロープがほとんどこの子で埋め尽くされていました!

20200319-DSC_6917

白がネオンみたいで綺麗ね~
またレンズ変えて撮りに行こうっと^^

OPENまであと10日ほど、お店の整備と潜ると頑張ります~

近日中に新規料金表を発表させて頂きます。
よろしくお願いします。

では^-^b