20150915-DSC_0400
「 挑む 」
(既出の再現像)
こんばんは~

毎日・・・
大好きな海遊びとカメラを封印し・・・
船の整備と店の整備に、晩はホームページの制作にと・・・
休みになった子供たちと一緒に楽しんでおる今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今年の営業再開、スクーバダイビングの再開日のお知らせです。
令和2年4月1日
エイプリルフールに!営業再開ですヾ(*´∀`*)ノ
あはははははは

うちも21年目に突入するこの日に再開決定!
って^^; 
うちらしく、のんびりスタートですが、たくさんのご予約お待ちしています!

尚、その頃には船も使えるようになっていますが、
当面うちの船の使用は考えていなく、ビーチメインのボートは他店様を
利用させてもらう予定です。
その他、今激烈に綺麗なタイドプールや、
後2か月後ほどで始まるであろう光るキノコ等々、
外せない光景優先で営業を再開していきます。

それと、初心に帰って!
また昔のようなブログ発信もしていきますので、応援のほどよろしくお願いします!
ん?
今のようなスキンダイブでしか行けない所も発信しますよ^^

それまでには・・・・
ホームページ完成させなきゃ・・・
って、今スマホ対応用も合わせて2個作らなきゃいけないはめに陥ってるんだけど・・・
以前のものはメモ帳で作っている^^;
この20年で世の中は変わったもんだな~

ただ!生き物の仕草、生活は変わらない
あんなのも、こんなのも見に行きたい事
この20年でMAXよヾ(*´∀`*)ノ
なので、以前は「体が二つ欲しい!」と言っていたが・・・
ホームページ作るみつぎ
ビーチを潜りまくるみつぎ
船頭するみつぎ
施設を管理するみつぎ
夜の森を歩きまくるみつぎ
と5体欲しい。。。
まぁ、、串本的ダイビング業界的にみつぎの5体はしんどいだろうがヾ(*´∀`*)ノ

という訳で~
どうぞよろしくお願いします!!

では^-^b