20191105-DSC_4320

「 上から見ても下から見ても 」
激浅場や砂地の波打ち際の下って、意外と見た事ない人多いんちゃう?
タイミングあうと・・・
激綺麗。
知っちゃったのよね~ 3年前。

こんばんは~
お休みから戻って、早速泳ぎにと一本潜ってきました^^
水温22~23℃ 透視度10~15メートル
ここ最近では良い透視度!
って、これからどんどん良くなるのよね!
水温も下がってきて、ウエット着ていればまだ大丈夫だけど、
少し下がってきた水温がとても気持ちいい!!

20191105-DSC_4278

それでも、まだマルコバン狙いなんだけど・・・
今日も見れず。。
まぁまだ見に行きますけど~♪
ただ、日に日に大きく育ったギンガメちゃんは数が減っていたのかな?
お気でも多く見かけるようになったし、トウゴロイワシ?かギイイソが
季節らしく増え、追いかけている姿をよく見た。
で、ついて行っちゃったかな?

20191105-DSC_4248

これなんか、写真的にしょぼいけど無数のトウゴロイワシに巻かれている^^
もう周り全部トウゴロ~~~

それから午後からは1ダイブ♪
結構久しぶりのグラスワールドへ
もちろんスクーバです^^;
見たかった所も多かったけど、のんびりじっくり遊んできました。

20191105-DSC_4386

オオメハゼ
こいつは失敗。。。
って、ここ良いのよ~
何で失敗かは・・・ここに行けば分かる^^;
それにじゃましーもおる^^;
でも、また行きたいね!

20191105-DSC_4405

それからガラスハゼの子
こんな何でもない組み合わせでも、最近撮ってないな~っと
ちょっと楽しかったが、、
久しぶりなので無駄が多い。。。^^;
まぁ当たり前なのですが、少し目も変わったのかな?

最近の光景には「時間」を感じ
こう言った光景には、「今」を感じる
もちろん昔のスクーバでは時間も感じていましたが^^
今はそれも難しい状態ですわ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今うちの店の前では豆アジが入れ食い状態で釣れてる。
これってふつう7~8月の事なんだけど?
それに今日はトビウオも飛んでいた。
色々な?も記録しておこう。

では^-^b