20190929-DSC_2350

「 この子の日常 」
今頃、何やってるんだろう?

こんばんは~
週末は、1000本クラスの常連ゲスト様が初サンゴエリアへ
スキンダイブに来ていただけました~^^(砂も)
前日位に大雨ふったので透視度等の海況心配しましたが、
所により濁っているところもありましたが、
めっちゃ綺麗! 楽しい!!
頂けました^^
こちらも、とっても嬉しかったです!
ね^^ 串本のサンゴ凄いでしょ!!
まだ、お見せしたい所いっぱい有るので、
また、見に来てほしいなぁ~^^

さて、
只今22時20分台風20号・・・
昼より風雨は吹いていましたが、夕方になると東風の爆風雨。
海は大きな波が出る風ではありませんが、うちの家の苦手な風。。
今は、少しマシになってきましたが?
しょぼいかと思いきや、中々の風と
それまでに降った雨と言ったら・・・
これが関東方面に向かいます。
皆様、お気を付けください。どうか、被害が出ませんように。

では^-^b