20191009-DSC_3378

「 流れる時間 」
昨日撮ったもの。
こうしてバラけた時は、長い時間のこの光景が続く
って!
写真じゃ、ちょっと地味なのよ!!
それでも、昔クアラルンプールの外人ガイドに教えてもらった技を
使うと集まってくれるのだが・・・・
俺が撮れん・・・^^;;
ここが始まりです。


20191009-DSC_3287

こんばんは~
本日は・・・・はい。
今朝から台風の波が時間と共にデカくなり、夕方には家にいても爆音が聞こえるほど。
店の台風仕舞いは早々に完了したので、明日、狙ってこようと思いますが、
ぐちゃぐちゃな感じかな。。。
ただ、やっぱり港では台風などになると、みんなで台風仕舞いをします。
嫌な台風ですが、昔から・・・なんか好きです。
そんな輪に居れる事が、なんか好きなのです。

さて^^;
そのうねりが来る前までは良い水だったな~
魚も日に日に増え・・・楽しかった。
この荒れの後、みんないてくれるかな^^
水温まだ高いし、それに期待して!
みんな頑張って!

さて、19号。
コースは潮岬より東にそれる予報。
一瞬、うち的にはヤバい所に来ますが・・・
内心は少しホッとしていますが、近年の自然災害。
明日の我が身として報道を見ています。
進路にあたる皆さま。
たった一足の外に置いてあった靴が、窓ガラスを割り
屋根が飛んだなんて話も聞いたことがあります。
お気をつけて。
僕も明日の朝最終確認と、家の方の最終仕舞いをします。

では 台風住んだら遊んでくださいね^^
20191009-DSC_3266

^-^b