20190822-DSC_9055

「 2019 夏のサンゴ 」
この写真を見たら、2019年の夏とわかる写真が撮れた^^
って、ここに何回潜ったり泳いだんだろう?
4000回ぐらいかな。。
もっとかな。。
わからん^^;

こんばんは~
本日も朝からお店のシャワーやら看板の土台やらの作業^^;
しかし、ι(´Д`υ)アツィー
で、日中は仕事にならんので、、、
遊びに行ってきました^^
水温30℃ 透視度20メートル! ちょい白いが^^;
まぁ~とっても綺麗な水!

20190822-DSC_9147

って、これだけ通ってりゃ、、どこが水が良くなりやすいかなんかも
分かってくるわけですが、
ぼけーーー
っと浮いているのも気持ちいい^^

で、みつぎまさゆき45歳!
串本に来た時は19歳ですが、何か?
ついにやってしまいました。。

20190822-DSC_9088

映え

水深4メートルの海底
何度も潜る

ってw 雑ですけど~(笑)
ココだけの話。ちょっと楽しかった^^
でも、産卵期のお魚さんたちには、ちゃんと注意を払いましたからね!

それに自撮り・・・
20190822-DSC_9124

僕、、暇だったんです^^;;

その他、輪くぐりセダカスズメちゃん!

20190822-DSC_9178

しかし、気持ち良かったな^^

20190822-DSC_9185

それにしても・・・
理由はあるが、、、夏の魚は寄ってくる^^;;;
20190822-DSC_9202

それと、店の裏山には猿がいっぱいおるのが分かった^^
山に居てくれる分には、めっちゃ可愛いんだけど、
降りてきたら、愛をもってしばくで^^;
山にも餌は減っているんだろうか。。
ちょいと、ここまでもか。。と、気にかかる出来事でした。

それと、店の看板が付いて・・・
急遽決まったこの新店舗も、ぼちぼち使えるようになってきたので
それに合わせて、少し動こうと思います。
また、発表しますね^^
その時は、どうぞよろしくお願いします!

では^-^b