09n11g10nhukuro63-1

「 咆哮 」
って、ちょっと昔のファイルに眠っとった写真^^
某〇タムラで下の方の賞をとってしまったので・・・
使いにくくなった写真^^;

こんばんは~
今日は、一日陸であれこれ^^
嬉しい話や、がっくりの話の対応。。
なので、あまり書くことも無いんだけど~
久しぶりに、台風3号の影響で湿度満ち溢れる串本でした^^;
で、22時ごろには雷予報出ていたので、行ってきましたが、
光る場所が高いのか、ガス雲が立ち込めていたのもあるのか
空が光るばかり。。撃沈して帰ってきました^^;

それにしても、雨嫌いじゃないんだけど。
季節がおかしくなってるような気がしますね。
僕はこの地で幼少期から育ったわけではないので、
感じる変化がこの25年くらい? でも、そう思うのよね。

2008n3g19ngura147-1

このアカクラゲも過去のものです。
そんな過去の海見たくて過去の画像見てたら・・・
今使ってる外付けハードの4テラが、そろそろ埋まりそうなんだけど・・・
過去の写真全然入ってなく、昔の2テラにいっぱい^^;
同期できんわな^^;;
また、外部記憶考えないといかん。。。
って、昔はJPGやで。。どんだけ撮ったんや^^;
気付けば・・カメラも9台だもんね。。
しゃーない^^;

では^-^b