DSC_5105
「 日常風景 」
ぎゃーーーー泡ーーーーーー!
なんて、この子らにとったら毎日の日常風景。
僕らにとっての「今日は風が強いね~」なんて言うレベルではなく、
今日も朝明るくなってきたねというレベルか^^
もっと知ってみたいな~この子ら^^
それから、この子このまま巣が安定すればアイドルになるね!


こんばんは^^
今日も海に森に遊んできました!
そしてロウソクギンポたちにの求愛活動始まりました^^
いよいよスタートですね!
ただ、、、婚姻色はまだ寄ると冷めてしまい求愛もろとも撮れず。。
愛が無いやん!!
なんて言われそうですが、だってこれから苦労せず撮れるし^^;
なんて^^
相変わらず、色々な光景探しの間の撮影でした^^
DSC_5017

それから、こちらも新アイドルになってくれるかの場所に現れた
大槻ケンジ
DSC_5161
って、無理ありますが。。
目の下のラインが特徴的なこの子^^
今後仲良くしてね!

それからこのハゼをアップする店は少ない??
のアゴハゼ
DSC_5056
うん!隠れたポテンシャルを感じる^^
特徴もうまく出たな!

それから僕のアイドル
スジクモハゼの婚姻色
DSC_5045
そう。ドロボー婚姻色!
もう可愛いね~ いっぱいいるしね~
こういったこらを観察し続けて、色々な事を教えてもらった^^

っと、まだまだあるけど~
それは明日のゲストが撮ってくれるしょ^^

それから森
今日は何時間歩いたのかな?
空気感も良いんだけど、やっぱりいろいろと少ない。。
_DSC1554
朝に雨が降ったので、大きな変化が無くとも僕が興味を持った場所。
何もない事は無い時もあるけど、やっぱり目線に下がると
色々感じるので、何度でも通ってやる!!

って、感じに遊んできました^^

さ^^
明日から、ゲストとともに遊んできます!

では^-^b