DSC_3923-4
「 みんな笑顔で 」
令和・・・みんな笑える良い時代になりますように^0^b

こんばんは~

天気に恵まれなかったGW前半ですが、当店ではゲスト様に助けられ
笑の絶えない、まさに「ゴールデンなウィーク」を
過ごさせて頂いています^^
今までお越しくださった皆さん!ありがとうございます!!

そんな中であり見守ることが多かったのですが、
ちょびっと撮った写真載せておきます^^

中でも、スキンダイブをしたことが無く潜れなかったゲスト様が
3メートルのスキンダイブを、ドライスーツを着て出来るようになりました^^
ドライで難しいのに~凄い!
DSC_3764-1

もちろんウエイトは適正にしたので、抵抗が減るウエットならもっと簡単ですよ!
って、、それについてきた旦那さんも、しっかりジャックナイフから
教えて頂き、上手になられ、最後は「もうやめんかーい!!」って
いうくらい、クサフグの大群を追っていて、、、
DSC_3680-1

「めっちゃ楽しい」
頂けました^^
って、言うか見ているこっちが楽しい^^;;
このクサフグ。。逃げるんですけどこの場からは逃げないんですよ^^
めっちゃ遊ばれてる感満載で楽しいですよ!

それから、まぁいろいろ遊んだのですが・・・
もちろんロウソクも^^;
DSC_3857-2
新しい可能性を感じています^^

そんな脇にはいっぱい色々な魚たちが^^
DSC_3904-3

で、今日は雨も降る予報。。
スキューバと違い影響を多く受ける今のスタイルですが・・・
雨降りの時にいつも見ていて、昔から大好きなものを紹介したらウケた^^;
DSC_3971-5
まぁ、この写真より見ている方が100倍楽しいのですが、、
僕もちゃんと撮れたことが無かった「プルプル(仮)」の、この光景。
もちろん、これでも納得いっていないくらいもっと可愛いのよ。。
いつか撮れたらな~^^
Sさん。雨の日にはまたチャレンジしてね!

って、どんなGWやねん!って感じの更新はですが・・・
ゲスト様のお蔭で楽しいのよ!!

また明日から、楽しんで来ますね^^
これからは夜も動くので、更新はGW後かな~
ごめんね^^

また明日から遊んできますね!

では^-^b