_DSC1298-1
「 宵の口 今から騒ぐパリピー 」
長くてちょっぴり下品な、題名になってしまった。。。が!
そう思ったのだヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは^^
今日は4回も森に行ってしまった。。。
1時間から2時間くらいで4回も^^;;
だって、綺麗なのよ~ 色々と!
それに海も風によって波立っていたし。。。
って、海物もいろいろ作ったし、車の中もいろいろ詰めるように
棚作ったり、観光協会行ったり、いろいろ準備?しました~

森は第一回マイクロ爆発しそうで楽しみ^^
まだ小さい子ばかりですが、ガイドとしてはこの頃から見れるのは
ワクワクとハラハラでたまりません^^
海と違い、恐ろしい・・・程、難しいガイドですが・・・
やりがいはあります!!
ただひたすらに、歩くだけなんですけど~^^;;;
ゲスト様の笑顔が見たい。それだけっす。。。
少し嘘を書きました、、僕も見たいですから^^
ただ、ゲスト様がいるときは、僕はあまり撮らないので
運しだいですか^^
過去最高に良いものはゲスト様が持っています!!
僕は悶絶しながら我慢したので( ノД`)シクシク…
なんて^^

では!
あえて今日は写真一枚にしときますね^^

^-^b