_DSC1144-1
「 待ちに待った 」

こんばんは~~~
今日も調子にのって書いてしまおう・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4月に入ってもう何日この子のために森に通ったのかな~
森に入った気温や空気、音や匂い。
そんなのを感じながら眺め続けて、やっと生えてくれました^^
もう毎年感動!今年は塩害?の件もあるから感動も倍増です!!
涙で下の写真は、文字の上部の文字が読めんようになってもうた。。。
_DSC1151-2

なんて^^
他にも4つ1ミリぐらいのを見つけたけど、毎年ながら
この更新をもって、シイノトモシビタケの更新はリアルタイムではなく
事後報告にさせて頂きます。
今現在の情報聞きたい方は、ぜひご連絡を~
よろしくお願いします!!

それからお昼は、また行ってきましたよ~^^
DSC_3495-1
風も変わって、今日はより細かな時間を測って周囲を調査^^
ここ使えます。。。
DSC_3518-2

それでも、海況に左右されるため、今後も調査は重ねますが^^

DSC_3520-3

それから、またまたまた新たなエリアに入って撃沈。。。
綺麗だったけど、そこは中々過酷だった^^;
でも、良い時もあるだろうから頭には入れておくけど~

それからいつものクサフグへ
DSC_3628-5

って!! 完全に追いつけていませんやん^^;;;
今日は負けたわ・・・
今日も水はそこそこだったので群れ見たけど・・・・
めっちゃおるで。。
500以上絶対おる
いつか勝ってやる。。。。。フフ

って感じに泳いで森へ~
あぁ~~幸せ^^

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね^^
あ。明日は雨予報。。

では^-^b