DSC_3049-1
「 かきわけて 」

こんばんは~^^
今日も朝からリクエストの調査と~~
シーマンズのビーチで潜っちゃった^^
それから森へGO!

まずはって、正直朝の調査の後はお仕事?のお話で、
上手くいけばご報告させて頂きますが、まぁまだ分からず僕次第なので、
また今度^^
そんなお話の後で上の写真
潜っちゃった^^
って!! ちょい昔なら潜るのは当たり前だろう・・・
って話なのですが。。
でも相変わらず、特に新鮮さもなく・・・
楽しくダイビング~

ただ、、まぁ分かっていたことなんだけど、
昔大好きだったエンタクさん
無くなっていることも想像していましたが、こんな姿に。。
DSC_3063-2
大好きだったのよね~
最後は台風ではがされ、生きていた部分もあったけど
起こして周りを岩でかためて、立たせて置いたけど。。
この子が小さな頃から、よく遊んだからね^^
下(↑)のキクメイシは生きているので、また今度起こしてあげようか^^

っと言う感じで遊んできました。

森はとてもいい雰囲気でしたが、まだ姿が見られず。
でも、良い雰囲気でしたよ~

では^-^b