いのしし1

あけまして おめでとうございます!!
今年は、マジで気候も落ち着いてもらって・・・・
湿る時には~ 湿って。
良い天気の時は~ 良い天気で^^
なんて、、とにもかくにも自然災害起きないでほしいですね。
皆でそう祈りましょう~^^

さて、うちは家族でお正月~^^
で、初詣!
もちろん潮岬にある潮御崎神社へ
今年から??おみくじが置いてあったので引いてみると
大吉^-^¥
こうやって家族仲良く来られたことを、ご報告して感謝してきました。

さて、まだまだ冬季休業中・・・
4月まで3か月。色々見てきますわ~~^^

また、更新できたらしようと思いますが、忘れないでね^^

では! 今年もよろしくお願いします!!

FOTOZEST みつぎ はる りょうすけ ツナ あやな

追伸:絵は・・・以前の物を再利用で・・・手抜き^^;;
   しかも、タンク背負ってるし^^;;
   あはは