DSC_9215
「 良い日さんぽ 」
まぁ^^;;
今日はお仕事だったので、この後ゲストに譲ったという事で
ちょっと寄り切れていませんが・・・
集まるチョウチョウウオ、良い光景でした^^

こんばんは^^
海の水温は25℃ 前線通過で少し気温が低く上がると寒かったですが、
流石に、ウエット無しでは寒い海況になってきました。
ただ、、僕は相変わらずの2ミリウエットモドキ^^;
流石にインナー来ましたが、まだ泳いでれば2時間は行ける^^
5ミリだったら、まぁ気持ちの良い水温かな^^

という訳で、あんまり撮ていませんし集中していないので~
水面・泡遊び^^
まずは、水面
DSC_1000

DSC_1008
2枚組で
「 形のない表裏 」

ちょっと楽しいですよ^^
色々考える事もあるしね!

それから泡
DSC_1079
「 の中の泡 」
泡^^
忘れた訳ではありませんが^^

さぁ^^ 
水も良くなり、部分的に季節の色の変化が見られます。
ギンポたちの繁殖行動は終わりに近づいていますが、
婚姻色は出している子もいます。

ただ、泡の数は半端ねぇ~^^

あと、、、何か書くことあったが・・・忘れた^^;;

あ! このビーチの有名だったサンゴがはがされ転がっていた。
串本フォトコンでも登場したし、僕もいっぱい撮った事のあるサンゴ。
これも思い出となり、新たな光景が生まれるのかもね。
大きかったので、転がった先で成長してくれないかな?

では^-^b