DSC_9673
「 ドキドキの夏 」
今日のゲスト様^^
最初はちょっと怖くて怖がっていましたが、
終わってみれば一番最後まで遊んでいましたね^^
背中から降り注ぐ夏の光は、やっぱり夏を感じさせてくれて
台風のうねり続く海の中の少しの濁りは、その光を強調してくれました^^

こんばんは~
今日は陸上ではプロカメラマン活動もされているけど、
初めて?水中写真を撮られるゲスト3名様^^
おじさま二人と~モデルもされてる美女一人^^
DSC_9719

おじさまの写真が無いのは~
一人のおじさまの足が猛烈になまめかしかったので、
アップはやめておこう・・・と思ったのと^^;
もう一人のおじさまは、フィンが合わず足が痛くて先に上がられた^^;
申し訳ない。。
次は、もう少し対処します!

でも、上がって撮られた写真見たら~さすがのお上手!!
陸からは撮れない水面の裏側やサンゴに美女!
流石でした^^

DSC_9730
で、もう一人のおじさまは!
この光景見て自分のカメラのバッテリー切れまで、泳ぎまくっていました^^

って、うねり有だったので、これでも濁っているのですよ。。

また遊びに来てくださいね!
こちらも楽しくなるお三方でした^^
ありがとうございました!!!

明日は御常連様達ご案内してきます~!

では^-^b