DSC_3871
「 水の中の太陽 」
海とは違い淡水の中から見る太陽は少し違う。
7月後半から8月は、昨年も良く川に行っていたので
今年もどんな光景が見られるかな? 楽しみ^^

こんばんは^^
いや~~~暑いですね~~~~汗
って、大阪・京都の最高気温は予報で38度ですが、
串本は30度^^
日陰は涼しいですよ! 

さて、しばしお仕事が続いて4日間もタイドプールに居てました^^
焼けましたわ^^;;
でも、なかなか良い光景も見られて楽しい期間になりました^^
お越しいただいたゲスト様、ありがとうございました!
楽しかったですね!!
DSC_4147

それにマイナス干潮という貴重な光景も見られましたね^^

20180713-DSC_5010

今年は僕も初めて見る光景も見られたし、やっぱり見続けることで
見えてくるもの。
まぁ、、これを伝えさせてもらえるのもガイドならではで、
ガイドのお仕事の一つだと思っています。
って、大爆笑も多いですが^^;;

では 明日からもそんな光景探しに行きます^^
ご予約お待ちしています!

では^-^b