20171223-DSC_3123

「 光と影と砂と水 」
ここにはそれしか写っとらん^^

こんばんは^^
って、いきなり過去画像ですが。。。
ちょいと画像探して手元にあったので^^;;

台風7号のうねりが押し寄せ、海からはうねりの波の音が聞こえています。
そんな中、タイドプールにでも行こうと思いましたが、
サーファーなんかを見ながら、気になっていた場所へ^^
20180703-_DSC8094
じゃ~~~ん^^;;;
はい!キノコ~~
これ、海岸の砂地に生えるキノコなんですよ^^
もぉ~存在知った時にはびっくりΣ(゚Д゚)
長年海で生きてきましたが、存在すら知らない生き物がまだいるとは!!
面白いですね^^

っと、灼熱地獄に行ってきましたが、その他はパソコンしたり
買い物行ったり、ゆっくりしました^^
だって、、昨日のサッカー寝ずに見てもうたから。。。
眠かったわ^^

では^-^b